バリアリペア しっとり

 

 

 

 

今回はバリアリペア  シートマスク  しっとりを使ってみました

 

 

 

よくドラッグストアで見かけて赤ちゃんの写真なので目立つし気になりました

 

 

 

 

液はこんなにたっぷり入っています

液はすごくトロトロしています

 

 

 

 

 

口の位置を自分で変えられるというのが他のマスクで使ったことがなくてすごくいいなあとおもいました

 

また目の下は乾燥しやすいので二重になっているところが嬉しいです

 


少しシートは薄かったです

 


破れやすい感じもしました

 

匂いはとくにありません

 

 

 

 


使用後は肌がワントーン上がりすごくモチモチになりました

 

赤ちゃんの肌見たくなりました


さすが赤ちゃんのパッケージ!

 

 

 


美容液がたっぷりなので余ったらデコルテや全身に

 

本当に次の日の朝までモチモチしていて、保湿力バツグンでした