メイベリン ハイパーシャープライナー



今回はハイパーシャープライナーR BK-1 を使いました


{D531AD6A-3312-4A7A-821F-B846A6EB2122}




メイベリンニューヨークはマスカラなど使っているので、すごく楽しみでした。




CMでもよく見ますよね!!




アイライナーは細い方が好きなので、すごく楽しみですラブラブ




{9F3EBE36-65F7-4E98-944F-A1E7F73D81AE}




まずこんな感じで色々な線の太さが自由自在に書けますニコニコニコニコ





少しにじむ感じはします





黒ライナーをつかいました



細いとナチュラルメイクや跳ね上げラインがしっかり書けるかのでいいですよね!







{771AF9C0-404E-47D5-B951-E94B6C3F0FE7}




インクも結構濃いです



持ち手が手にフィットする感じで持ちやすいです。



茶色

茶色はすごくナチュラルにつきます。

{1E549472-C00C-494C-9FE1-4C676879065F}





写真のように細い線を生かして書きたかったんですけど、絵が下手ですみません。



目に書くと全く滲みません。





また石鹸だけですぐに落ちます




時間が経つとすぐ薄くなり、汗や水ですぐに落ちてしまいます





ナチュラルメイクに最適でしたニヤリニヤリ